予定が狂って・・ 増量

身体は不思議。

昨日は、予約していた病院から

予約時間を早めて欲しいとの連絡。

 

午前中、予定していたメニューをこなせなかった。

決めている日課メニューの6割程度。

 

そして、お昼はマックへ。

メニューは、必勝バーガー ビーフとパイン

サイドメニューは、ナゲット(マスターソース)&ゼロ

フォークをもらって、バンを残す作戦に。

中身をおいしくいただきました。

 

ソースやらにきっと糖質がかなりあったのと

パイン これは、きっと何かしそうかなぁ??っと思いつつ

(笑)おいしくいただきました。

 

結果 

朝 体重85.9 でした。

なので、今日は、少し、活動量を増やします。

 

まぁ、微調整がしっかりできるようにするための

訓練と思ってます。だって、食はenjoyしたいから。